360cc旧車軽自動車は美しくかっこいい!ホンダN360ほか

ホンダ ライフ 360 OHC

自分が子供の頃見ていた自動車 ※写真はホンダライフ360c水冷エンジン

その中でも軽自動車のスタイルがものすごく好きだった

ホンダN360 ホンダZ360などなど

最近youtubeでそういう旧車の動画を見ている。

現代でもそういった名車が集まるミーティングもあるとか、、。

ネットで探すと旧車ミーティングに軽の旧車も参加してるみたいで

こことか http://www7a.biglobe.ne.jp/~Car_life/event/even053.html

スポンサーリンク

 お気に入りの旧車(軽自動車360cc)

ホンダN360の動画

 

スズキアルト2スト360cc

スズキ・フロンテクーペの激走シーン かっこいい!

是非外付スピーカーとかヘッドフォンで渋すぎるエンジンサウンドを聞いてみてください。

ドライバーさんステキすぎです♡

スズキ・フロンテクーペのエンジンサウンド(室内)

めちゃかっこいい2ストエンジンの高回転音

こちらもエンジンサウンド渋すぎます。ドライバーさん、回し方が素敵過ぎ

音聞いてると泣けてきます。

しびれます♡

NAで2ストとか、、ターボでは絶対に味わえない素敵なエンジンサウンドですね。

羨ましい、、。

探せば他にも軽旧車の動画は出てきますね。

いやー、40年前の車が動いてるシーンを見ると

10年落ちのミラジーノごとき、まだ赤子同然w

あと30年もすればミラやアルとワークスなんかも旧車といえるくらいになるのかな、、。

 

関連記事:クラシックな軽自動車のノスタルジック旧車画像のまとめ走行写真